--------



2015-03-03

危ないキャサリン


この時期バイクはメッチャ危ないねんけど・・・、
乗ったらちょっと開けてまう・・・
絶対よくないこんなこと
みなさん安全運転でいきましょうね!

2013-08-08

誤 報

昨日、我が愛車キャサリンにまたがった瞬間パラピラパラピラパラピラパラピラって鳴り出したんです!
え~( ̄▽ ̄;)、っと思ってセキュリティは解除したはずなのに何故だと思ってカバンの中の解除リモコンを出そうとしたら、近所のオバチャンが子供に『早く外に出て』って言いながら出て来たんです、それで地震の報告がスマホに入ったって事が分かったんですが、後になって誤報って事も分かりましたw誤報でよかった。

2013-07-26

ユーザー車検

先日、ユーザー車検を頑張って来ました!

初めてではないのですが2年前のことは忘

れてしまってて、毎回お初な気分ですWw

今回のミスは午前中に終わらせよいと思い

11時過ぎには陸運局に着き書類を揃えて

昼までに検査してもらおうと頑張って、

12時15分前には書類を書き上げ

提出した瞬間「では、1時からの検査となり

ますので」って言われて「午前中には?」

って聞くと午前中は2輪の検査はやって、

ませんのでって・・・言われて、

一時間以上も待っての検査となりました。

検査自体は何も異常なく

スムーズに終わりましたが

あの一時間はもったいなかった・・・

暑いのなんのって!建物の中で

クーラーがきいてて良かったですが!Ww

2013-07-04

着けて8カ月目のチェーン

1.000km調整不要の売り込みのそこそこするチェーンを着けて1.000kmも走らないうちに切れちゃいました・・・こんなのってありですかねぇ・・・?

2013-04-26

交換やけど・・・

ホイルのオイルシール交換したいケロ~Ww

こんなに邪魔くさく思うのはなんでヤロ~・・
プロフィールプロフィールプロフィール

ハヤブサっち

Author:ハヤブサっち
↑のバイクかっこいいでしょ!
はっやいよ~!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
StarFirstWatchStarFirstWatchStarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

